shioriの気ままlog ~ゲーム編~

ゲームをもっともっと楽しくするお手伝いをします♪

あつ森のマイデザインで「どいやさんTシャツ」描いてみた!

こんにちは、shioriです!

今日はお家で最近話題のダルゴナコーヒー作ってみました~。電動の泡立て器がないので手動で頑張りました!腕が痛い~笑

 

さて、今回はグッズや衣装ではありませんが、乃木坂46にまつわるTシャツデザインを紹介します!その名も・・・「どいやさんTシャツ」!!

f:id:shiori_e:20200427220730j:plain

よく考えたら、いつも描いているワンピースって男の子のキャラクターを使っている方は着れないですよね。Tシャツなら着れる!と思い自分が着たいTシャツを作ってみました~笑デザインは目だけなので超絶簡単です!笑「デザイン難しそうだな・・・。」と思っている方におすすめです♪では、描いていきましょう!

 

 

①マイデザインプロを開き「はんそでTシャツ」を選択します!

 

②とりあえず、白色で全ての面を染めます!

 

③まず、どいやさんの目から描きましょう!目の横幅は13マス縦幅は4マスです!説明が難しいので写真をよく見てください!

f:id:shiori_e:20200429213904j:plain

 

④次にまぶたを下のように描きましょう!あと、濃い灰色を作り瞳の周りだけ染めます!これは瞳も強調させる効果があります。写真を見てみてくださいね。

f:id:shiori_e:20200429213909j:plain

 

⑤最後に、涙袋を描いて完成です!

f:id:shiori_e:20200429213851j:plain

 

いかがでしたか?結構斬新なデザインですが、シンプルで気に入っています!笑まねしやすいと思うので是非参考にしてください!

明日は「ぐるぐるカーテン」の衣装を紹介します!お楽しみに~♪

f:id:shiori_e:20200429213900j:plain

 

 

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com