shioriの気ままlog ~ゲーム編~

ゲームをもっともっと楽しくするお手伝いをします♪

【超簡単】あつ森のマイデザインで乃木坂46ユニット「スイカ」のを作ってみワンピースを作ってみよう♪

こんにちは、shioriです!

最近おうちでカフェ気分を味わいたく、いろいろな飲み物をお家で飲むのにはまっています♪カフェラトリーがおいしくておすすめです!笑

 

今回は、あつまれどうぶつの森マイデザインプロで乃木坂46ユニット「スイカ」の衣装を描いてみました!

f:id:shiori_e:20200509112823j:plain

 スイカのみんなは卒業しても仲良しそうで癒やされちゃいます笑乃木坂46ファンでない方も、普通にスイカのワンピースが可愛いので描いてみてくださいね~♪

 

 

①マイデザインプロを開き「バルーンワンピース」を選択します!

 

②前面を赤色で染めます!

f:id:shiori_e:20200509112828j:plain

 

③裾の部分にスイカ緑色の部分をデザインしていきます!4つの緑色を作って描いていきますよ~。まず、下2行を染めましょう!色はパレットを参考にしてくださいね。

f:id:shiori_e:20200509112832j:plain

 

④下から3行目を薄い緑色で染めます!

f:id:shiori_e:20200509112804j:plain

 

⑤一番下から2行分のところに、縦しま模様を描きます!まずは、下地の緑色より明るいもので2列ずつ空けながら描きます!

f:id:shiori_e:20200509112808j:plain

 

⑥⑤でかいた隣に、下地より濃い緑色を塗っていきます!中心を境に影を外側に描くところがポイントです!画像見てみてください~~!

f:id:shiori_e:20200509112813j:plain

 

⑦黒色で種を描いていきます!種の位置は、ちゃんと等間隔に描くよりも適当に描いた方が可愛いです!

f:id:shiori_e:20200509112817j:plain

 

⑧前面を背面にコピーして完成です♪

f:id:shiori_e:20200509112820j:plain

 

いかがでしたか?説明する必要あるかな?ってくらい簡単ですよね笑スイカのワンピースとしていろんな方に描いて欲しいです~♪描けたよってかたはTwitterやコメント欄で教えてくださいね!では、また次回~♪

 

 

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com

shiori-e.hatenablog.com